2015年12月31日

今年も終わる

紅白見てる。
兄貴がうるさい。

早く寝ろ。

それにしても31日は人出が少ないのね。

今日はカラオケ歌い納めでした。

歌わないと歌えなくなるねー

plentyの曲増えてて嬉しい。

あと日食なつこ一曲増えてた‼

来年も皆さんご活躍していただきたい(笑)

あー兄貴うるさっ

今源ちゃんなのに〜



posted by みねち at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ようやく読んだ

サラバの下巻をようやく読みおわった。
良かった。

この前に「愛のようだ」を読んだが、ふたりとも作中に小説や音楽の紹介?が多くて困った。

あんまり手広くそういったカルチャーを把握してないから、どういうことかわからない場面が多かった。

長嶋さんの方はちょっとレキシとハナレグミの下りがあって、おっ(嬉)てなった。

藤子不二雄のところは、あー(笑)ってなった。

ハットリくんを漫画で読んでないのよね〜

アニメ世代wだから。

いとうせいこうさんのときも紹介(笑)が多かった。

まぁラジオってことだから必要なことではあるけど…

今年中にもう一冊読みたい‼

兄貴がうるさいからイヤホンしよかな。

たまには静に年越ししたい。


posted by みねち at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

年の瀬

今年も終わりだなー
毛がにが解凍するのを待っている。

まだじゃりじゃりに凍っている…

犬が父上の蟹をガン見している。

くぅぅぅぅぅんっ‼

あげてはなりませんぞっっ

四合瓶が3本もある…あっ4本に増えた。

どんだけ飲むんだ。

ビールもガンガン冷やしてある。

蟹はいいとして兄者と父上のどーでもいいいはなしは聞きたくない。

早めに寝よう。




posted by みねち at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

仙台

12月から仙台に帰ってきた。
引き継ぎしたり、飲みに行ったり、アパートから荷物運び出したり…ライブ行ったり、風邪引いたりで
あっという間に二週間が過ぎてしまった。

とりあえず流れを書いておくかな。

11月23日 女川班による送別会 予定してた焼肉食べれず(泣) 予約は大事。
11月24、25日 午後から引き継ぎ まわりに次の担当を紹介
11月27日 女の子と飲み会 ちょっとした裏側がみえる。帰りやすくなる(笑)
11月28日 アパートの掃除と荷物運びだし準備 物を増やさなかった自分を褒めたい。
11月29日 荷物運びだしと掃除仕上げ、寿司、部屋の引き渡し スムーズ
同日 アルカラ 相変わらず(いい意味で)
11月30日 朝二の電車で石巻 午後から最後の引き継ぎ、夕方ご挨拶、送別会、花束二つも❗ありがたや
12月1日 仕事引き継ぐ きっちり準備されてるもののちょっと緊張
12月2日 内容の把握でいっぱいいっぱい
12月3日 レキシ 池ちゃん黒コンバースみれた。大地くんはもっと近いw
12月4、5日 普通に仕事 ようやく仙台に帰ってきた実感わく
12月6日 石巻戻んなくていいんだーと思う ちょっとのど痛い
12月7日 のどがガサガサする。
12月8日 頭が破裂しそうなくらい鼻つまる。と、同時に鼻水がとまらない。
12月9日 引き続き鼻水とまらない…うえに激しい頭痛に歯もうずうずする。
12月10日 激しい咳と痰 ようやく会社休む。もっと早く休めば良かった。

1日寝てたらおさまってきた…まだ匂いがわからないからなに食べていまいち。
嗅覚って大事。 と、いってて激しい咳の発作‼ く、苦しい…

おさまった…ふう。あっという間に年末だわー

兄貴帰ってくるー。わー、やだー

やつ飲んだくれるもん。

なんだか、11ヶ月の出向が夢だったかのようだ。



posted by みねち at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする