2016年04月25日

コポゥ‼

今日はGUESS(笑)
楽しかった。

ひとりでもひとりなりに(^^ゞ

ありあまる一曲はアンコールの最初

いい曲だね。

好きだな。

今日のライブ良かったと思う。

最初全体が緊張してるような感じだったけどw

週末はアラバキ。防寒命‼コポゥ‼


posted by みねち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

お片付け祭り

晴れたついでにお片付け祭り。
本日は写真。

高校から今までのは数も少ないし、捨ててしまいたい写真ばっかりだから整理は簡単(笑)

困るのが生まれてから小学校までの写真。

地層が隆起しているのか時系列が不明なものがあるし、数が多い。

アルバムにも入ってなかったり…

現像時にもらった紙アルバムに入っただけのもある。

いったい何年なんだ!

あと自分は可愛くないけど家族とかと写ってるもの。

なかなか捨てられない。

まずは
 @同じような写真(ダブり)
 A自分ひとりでなおかつ死にたいくらい不細工な写真
 B思い入れのないひとの写真(だれ?っての)
を捨てることにした。

が、なかなか進まない。

あー、ばあちゃん若かったなーとか、父さん髪の毛多かったなとか言ってると、あっという間(笑)

とりあえず、少しは捨てたから今日はよしとしよう。

ほんとは卒業アルバムとか捨てたいよな〜(笑)

見ないもん(´・д・`)

次回はGWお片付け祭りだな。




posted by みねち at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

捨て

本日捨て作業
といっても移動しただけのものもある。

今日捨てたのは
・セーター2枚
・ヒートテック1枚
・ブラ☆2枚(回収キャンペーン袋にインした)
・記入欄がいっぱいになった通帳1冊(粉々にして)
・古い明細たくさん(平成11年とかあったわー)
・コミック用本棚2台(1台は物置で食材置き場に変身、1台は保留)
・ミニコンポ(とりあえず母部屋に。MD付き!)
・おこじょさん全8巻(面白いけどかなりやけちゃって…)
・ハリポタ(最初の方)

ちょっとすっきり。

写真も整理したいよなー。
奇跡的なのだけ残して捨てる(笑)
かなり減らせるな☆

月末はアラバキだから準備もしないとな。
コンパクトなライトが欲しいかなー。
雨降らないといいな。
ポンチョはあるけどバッグカバーみたいなのいるかな…シャワーキャップみたいな(笑)

ちょっとサイト確認しておくか。


posted by みねち at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする