2016年05月29日

ようやく読んだぜ

アドラー
100万部売れてるという例の本を。

疲れた。

疲労感がぱない。

青年が端から喧嘩腰で…

もうちょっと落ち着きなさいよーと思った。

でも彼は世のひとの迷いや苛立ちなわけだから仕方ないか。

みんな生きづらいのね。

100万人読んでるのすごいね。

正確には100万部刷ってるだけだから、読んでるひとはちょっとすくないのかな。

借りて読むひといるからいいのかな。

どうでもいいねw

今たかすぃーの新しいシングル聞いた。

いいね!

そのままだれそかれそで、いまオリビアを聴きながら。

そしてぷかぷか。

ぷかぷか好き。

あたい男やめないわってw


posted by みねち at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

えいが

海よりもまだ深く を観た。


人生は大したことなくて、ひとを海よりも深く愛せなくていい。

そして子供にはミズノを買ってあげるといい。


映画久しぶりだったなー

考えたらライブより安いし、いっぱいやってるし、もっと気軽に行ってもいいよな。

パルコに映画館入るし。

小さい映画館のほうが行きやすいけどね。

ちなみに樹木さんフォーラム仙台に来てたって!

私が行ったのは別日ですが。

えー‼そこに?と思ったけど、すぐに、逆にか〜(笑)と納得したw

映画館いくと映画の宣伝みますね。

すると、あー観たい。と思うんだけど、公開いつか覚えられないw

タイトルも覚えてなかったり。

どうやってみるんだ。

あの人とあの人出てるやつ。みたいな。

ちょっとは覚える努力しようと思う。




posted by みねち at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

おーなーじーみーの‼

本日はばくほんデス
裏切らない。

愛だね。

今日はあんまり山田見えんかった。

あれもこれも名曲。

おやすみのちゅーしたい(笑)

不安なこととか、そら生きてるからあるわけで…

とりあえず頑張る。

ありがとー



posted by みねち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

出張

今週は岩手に出張だったナリ
したら、その近くで日食さんが近々ライブするらしい。

おおーってなった(笑)

近くの道の駅でお昼食べました☆

車で片道3時間、上司と間が持たずしゃべりっぱなしでのど痛くなった(笑)

なかなかだ…と思ったがアーティストは普通にツアーしてるよなっと思った。

すごいねー。

ありがたいね。

ありがたや。



posted by みねち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

誰もいない

はぐれメタル倒したのに報告する人いなくて寂しい。
経験値すっごいw


関係ないけど木部さんTV出てたね。

見ちゃった。

まだ好きなんだろうな。

でも仕事を選ぶ以外の選択はないよな。

色々考えちゃう。

本当に好きになるってなに?結婚てなに?

みたいな。

本当とか嘘とかの境目がわからない。

えのんはえのんで間違ってないと思う。

ファンだからいうわけじゃなくて…ひとは自分で自分の人生を生きる他はないし。

自分の幸せは自分が決めるんだし。苦しいことや辛いことが間違いなわけでもないと思うし。

誰も傷つけず、誰も犠牲にせずに生きることなんてありえない。

誰も傷つけたことない。とかいってるひといたら怖い。

もう、ちょっと、自分でなに言いたいかわからんけど…


私の経験値は一匹のはぐれメタルの命の犠牲よって得られたものだ。

彼(たぶん)は私の魔法によってその身を吹き飛ばされ、家族に別れをいう時間もなく消え去ってしまった。

可哀想なことをしたかもしれん。

でも、ゲーム的には間違ってないし…

ああ、もう本当になにいってんのかわからんw


コーヒーいれよ。




posted by みねち at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

母の日

母の日ですねー。
魚焼きグリル?が壊れて捨てたというので買おうとしていたが…

いらないことが判明(笑)

父が使った後、洗わないうえに、報告もしないから嫌なんだって。

気づいたら阿鼻叫喚。

色とりどりのカビがはえて大変なことになるらしい。

ので、卵焼き用フライパンとお花(カーネーションじゃないの)とラティス一枚になりました。

夜はお寿司☆

大沼屋のむじょ♪


久々に本読んだ。

ガソリン生活。

ちの車は白のパレットだから白パレ?

しゃべるとしたらなに話すかな…

母さん荷物多過ぎとか、娘全然運転しないな。って感じかな。

まだまだ、母さんと走り回る予定だから壊れないで頑張って欲しい。




posted by みねち at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

うるさい

兄貴と親父がうるさい。
クソうるさい。

穏やかに過ごすことができないのか…

自分の意見というのを通り越して言い負かしたいだけ。

俺は俺は‼って

どんだけ偉いんじゃ‼

あっ、おさまった。

兄貴は大人になったのか…まぁ、あんまり上手じゃないが。

すぐ指さすからイラッとするんだよねー。

もーっと大人になって欲しい(笑)

早く。


posted by みねち at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

法事

昨日は法事
祖母の七回忌と祖父の三十三回忌

七回忌の法要では阿しゅく如来のお導きがあるそうな。

怒りを鎮めて穏やかに…

なぜ、その話を和尚がしたのかはわかっている(笑)

とにかく晴れて良かった。

じーさんもばーさんも機嫌が良かったのだろう。

彼岸も此岸もかわりなく。

五十回忌までやるんかな…

無理だろなw




posted by みねち at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

アラバキ16

気づいたら10年くらいアラバキいってる(笑)
ということで今回のアラバキはこんな感じ。

29日
アルカラ・・・稲村さんのど強い。強くて、どっかこじ開けられてるような感じ
堂島孝平楽団・・・荒吐親善大使の仕事ぶりチェックw 仲良し全開☆ バカリズムw
 昼飯・・・川崎町ブースでけんちん蕎麦 雨風ひどい
the pillows・・・久々 Funny Bunnyは名曲デス バカリズムw
 休憩・・・車に戻ってちょっと休憩 暴風雨には敵わない。ゆーぞーの声聴こえるw
グループ魂・・・攻めたね〜。あんまり口に出せないタイトル入れてきたねwww 潤滑油www カヲルちゃんヤバい☆
サカナクション・・・遠くから…見えない。魂さんを全部見たかったから仕方ないか…でも獅子舞もうちょっとちゃんと見たかった。

30日
クリープハイプ・・・声がエモーショナル。しっかと皆さん聞きたい曲を大サービス♪
 昼飯・・・鳥茶漬け、柚子塩つくね(旨い)
清水ミチコ・・・凄い⤴⤴諦めなくて良かった。いいもんみたわ。さすが。後悔しないクオリティー☆
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band・・・尼ンダとすてきジェントル。 大人数でアゴアシ代が心配です。演奏&歌サイコーw
スガずん・・・組み合わせに惹かれて。
ペトロールズ・・・かっちょイー。オトナな感じ。大自然のなかにアーバンな感じ出現。
ハナレグミ・・・ようやく聞けたよーーー(泣)「あいまいにあまい愛のまにまに」好きすぎる。「おあいこ」はささり過ぎる。
                   だって知るすべなんてないじゃん!(私事) 次は雲雀野埠頭か…風が強そう…どーしよ(迷;) 
                   back pageにくればいいのに。ぜったいチケとれないけど。意味ないかw
 晩飯・・・塩モツ煮込み(旨い)
BRAHMAN「THE COVER」・・・すいません。ハナレグミが聞きたくて。
                                 よっちゃんも良かった。気持ちが潤うというか、満たされてくる歌声。

今年もなんとかなりました。体力ないのは明白だが、なりに頑張ったw
食べるのは大事ね。
毎回のことだけど食べることと体力持ち具合が関係してるのがはっきりわかる。
…がんばろ

以上
posted by みねち at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする