2016年08月21日

「みどり」って

植松三十里 「リタとマッサン」読んだ。
なんか…いいな…

大変だったんだろうけど。

イギリスから日本に来るって凄いな

愛って凄いな。


昨日、終電間際に間違って乗ってた外国の青年はどうしたかな。

八木山には行かない。

コノデンシャヤギヤマニハイカナイ。

教えたはいいが戻る電車は終了していた。

タクシーしかないよなー

お金持ってなさそうだったけど。

スマホあるから大丈夫か。

あ、でも八木山って聞こえたけど、ホントは違う駅名で電車あってたら申し訳ないな。

親切にしたつもりが足を引っかけてないか、私はいつも心配になってしまう。




posted by みねち at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

見た☆

秘密
将生きゅんのインテリメガネに眉間のしわw

あと前腕筋♪

ヤバいわ☆

今回以外と厳つい仕上がりでドキドキしたw

いいわー

ため息が出ちゃう(笑)

そこだけを何度でも見たい。

にしても、将生きゅんのスーツの肩尖りすぎw

原作そんな感じなのかな?

とりあえず休み終わる前に見れて良かった(^∇^)

次は「何者」か…ラーメン大好き小池さんみたいな写真だけど大丈夫かな?


posted by みねち at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

面白かった‼

ダンジョン飯3巻
1、2巻は電子書籍で読んだけど本買おうかな。

結構読み返したくなる(笑)

冒険とコメディ要素と料理のバランスがいいのかな?

早く続きが読みたいよーw

出たばっかりだけど。

水棲馬の焼き肉食べたい(レバー以外)

宝虫も好き。

キラキラした宝石に足はえてるのキモいけど、なんか美味しそうだった。

とくにジャム!

よく思いつくなー。

なんか懐かしい様な気もするんだけど、初めてのワクワク感がある。

次はなにが出てくるのか、どんな風に調理するのかw

楽しみ☆


posted by みねち at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

読んだ

三の隣は五号室
ただ、アパートの住人が入れ替わっていく話

みんな生活してるなーと思った。

前の住人の痕跡が大きく人生を変えてる…わけではない。

でも、生きてるだけで存在しているだけで、なにか小さな流れみたいなものが意図せず出来てるんだなって感じ。

大きな流れのなかでは小さくて目立たないけど。


私が小さいときにVHSに録画してたのはニルスだったなー。

その頃のCMはエンドーチェーンのイベントだったけど、連れていってもらった記憶はない(笑)

21エモンは見てたとは思うけど覚えてない。

読んでるうちに別のこと考えちゃって読み終わるまで時間かかった(汗)

まだ手をつけてない本がある〜

疲れた。


posted by みねち at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

消化中…

だいぶ前に手をつけて進んでない本を消化中…
だいぶ前に書いてるけど「おだまり、ローズ」がまったく進んでない(笑)

いや、面白いんだけど、いかんせん文字が多いのと、文字が小さいのと、本が重いのと、カタカナ(人名、地名)が多いのがネックw

途中、「三の隣は五号室」読んだりしてる。

室内の位置関係が頭に入ってこないw

ミギテガシンクシンクノタイカクセンノイチニショウジガ…

ちょっと茶碗でも洗おうかなって気分になる。

で、冷蔵庫整理しようかなってなって、ブログ書いてる。

10分後にまた読み始めるぞ…たぶん。

あっ、ダンジョン飯3巻買わないと!




posted by みねち at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

読んだ

アカガミ
先が気になりすぎて一気に読んだが、読み終わっても続きが気になる。

しかし、続き物ではない。

色々片付いてないでしょうが!!!!!

いや、全部解決する必要はないけど、ちょっとアカガミという組織の目的をもう少し説明して欲しい。

一行でいいから。

十分に怪しい雰囲気はあるけど「何故に」「何のために」が全くない。

国のためじゃざっくり過ぎるw

豪華な施設との釣り合いがわからん。

あー、気になるよー。

その後どうなっちゃうのw

ふたりは‼家族は‼

ログはいったいどうなっちゃったんだー。窪せんせーwww



posted by みねち at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

暑いし祭りだから出ない

いや〜暑い。
昨日は桟敷で花火を見たからもう終わり。

今年の夏は終了です。

本当は今日映画を見たかったけど街は混んでるからまた今度。

録画してた「そして父になる」をみた。

急にうちの子じゃありませんて言われても困るよね…

愛情とか繋がりとかってどういうものなのかなって考える。

血のつながった子供も自分の子供だし、育ててきた子供も自分の子供だし。

「本当の親子」ってどういうものなのかね。

まぁ、自分に子供はいないから完全妄想だけどw

眠い…寝よ…


posted by みねち at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

しーほーりー!!!

…小西きゅん
まぁ、いいさ。

しほりはかわいい。

ナチュラルにほっぺにちゅーが想像出来てしまうくらいに違和感ないわ!

うらやましいよー

東京まで観に行ってしまおうかな。

ふたりのラブラブ加減を‼

しかし、何故にこの福山ロス的なことが起こるのだろうか。

どうせ自分と出会うことはないのに…

不思議

まぁ、私も普通の女子wだったのね♪




posted by みねち at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする