2016年09月25日

カエルちゃん

本日は日食なつこナリ
良かった。

岩泉ヨーグルト早く復活するといいな〜

それにしても、やっぱり歌詞よね☆

エピゴウネ好き。

覚悟を感じる。ちょっと自分に気合いが入る曲。

最後握手してもらって照れたぁw

二日連続アーティストとの接触でやっぱり幸運使い果たしてる(-_-;)

でも、嬉しい。

頑張ろ。きっと何かしらのパワーがオラに分けられたはずw



posted by みねち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

夢なのかっっっっっ!

本日は在日ファーンク!
楽しゅうございましたよ。

あたくしも長年いろんなところでオーディエンスをしておりますので聴くのは慣れております。

それはもうプロの域といっても良いかと…

しかし……急にマイク向けられてもっっっw

むっ無理、頭真っ白。

てか、「場」て難しいじゃん。カラオケで歌わないじゃん?

アンコールで突如ステージから降りてきたハマケン。

ハイタッチでも出来たらラッキーと思ってたら…肩組んでた。

あらっ、て思ってる間にマイク向けられてた。

歌えないよーw

無理よーw

ごめんなさい(._.)

でも嬉しかった。今日はラッキーだった。

今年の幸運ここで使い果たしたの間違いない。

ヤバい。

働こ。明後日からまぢめに働こ。

極楽浄土はいつかそのうちw




posted by みねち at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ようやく観たー

君の名は
朝いちの回だけどすっごい混んでた。

すっごい良かった。

まっすぐ家に帰ろう、他のものを今入れたくない!って思うくらいよかった。

今はキャラメルコーン食べてるけど。

背景のこと特集してたけどなるほどなーって思った。

なんというか…なんていうのか…すごく色々、言葉にならない部分が埋まる感じ。

観たあと街の景色がクリアに見えるw

いやー良かった。

今日は寒いな…昼寝しよ。


posted by みねち at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする