2016年11月28日

ずん!

びっくりー
昨日はバクホン楽しかった◎

てか、今日BSつけたらそっくりな人が(笑)

ペルシャの王子てw

このネタライブで既出だったかな?

なんか聞いたような…

もう菅波さんにしか見えない。

凄い。

時を超え、その意味を知るという壮大なスペクタクルw

見逃せませんぞ。


posted by みねち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

飲みすぎたわー

能代
やまとしずく
一白水成
ゆきの美人

飲んだ。

近所の寿司屋は秋田押し。

美味すぎる。

秋田の酒美味すぎるー。

久々に幸せ気分。

さてヨシヒコ見るか(笑)

ミュジコ!!!

posted by みねち at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

おおー

プリンセスメゾン録画してたのみた。

先週はフジファブリック茜色の夕日だった。

志村っ!!!

目頭が熱いぜ。

つい、聞いてしまって伊達さんの心情を見逃してしまった。

もいっかい見るか。

ドラマ的にはここから沼ちゃんに気持ちが寄っていくのね…

なんか伊達さんはかなり伊達さんだわー(笑)

漫画のキャラのままで嬉しい。

明日も録画しないと。



posted by みねち at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

アンコール(笑)

今日はplenty
アンコールの曲数多い(笑)

MC入れないからか。

後半楽しそうで良かった☆

専門的なことはわからないけど、pcで音足してる部分てライブでは窮屈なのかな?

感覚的なことだけど。

前半私が緊張してたのか(笑)

今鳴らしてる音で速くなったり、遅くしたり…自由なのいいと思う。

音減ってもいい。減って良くなる場合もあるってテレビで言ってたw

エヌマが楽しければいいw

笑顔かわいい。

頑張って生きるぜ☆

寝る(-.-)

posted by みねち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

楽しかった〜

light source 初めてw

メディアテーク近い。

今日は家族の風景とサヨナラCOLOR聞けた☆

バンドマンのと、ハレルヤ好き。

ギターを自由にかき鳴らせるのうらやましい…

またチャレンジしようかな…

何回も挫折してるけどw

今日のたかしは土いじりしてたみたい。

そこからずっと遠くの箱で彼の作った歌を歌う人がいる。

…なんかいいよなー



posted by みねち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

新しいこと

どうしてもゲッターズ飯田をゲッターズ池田と言ってしまう。

占いです。

運気があがってるらしいです。

新しいことをしろって書かれてます。

ただし、新しいことが苦手だとも書かれてます。

当たってるな…と思いました。

新作のお菓子を食べたあと、やっぱり定番を買えば良かった…と後悔しています。

もう、今日はお腹いっぱいです。

しかし、運気があがってるなら逃す手はない。

自分にとって新しいこととは何ぞや‼と追及してゆく所存です。

……マイナーチェンジでもいいのかな。

あっ、ダメだ。ガラッと変えろって書いてる。

posted by みねち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

今週も良かった。

一週遅れだけど。

ヨシくんはほんとに惚れっぽいな。

私フローラとビアンカ論争を知らずにビアンカ選んじゃってたわ。

ストーリー的には完全にビアンカだもん。

もっとフローラとの出会いがドラマチックだったら考えたかも。

犬じゃちょっとなーw

あと、ビアンカに別の男がいるって設定とかさ。

勝手な想像だけど、フローラ選ぶ男子のほうが出世しそうw

どっかで年収のアンケートとってないかな(笑)

まぁ、だからなんだって話だけど。

FFやろうかな…確かセール中だったような。

あ、でもまだ博物館スカスカのまま半年放置してるんだった。

楽しいんだけど…なんかゲームあんまむいてないかも。



posted by みねち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

なんか書きたくて

ドラマのプリンセスメゾン第2話

最後のとこバイタルサイン流れてきて、ちょっとだけかな…と思ったら登場人物たちが口ずさむというシーンあって、おっ!ってなったw

ストーリー的には沼ちゃんはもっとよく物事が見えてるこなのに!と思った。

さて寝るか。
posted by みねち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする