2017年05月01日

天草に訊け!

録画してたドラマみた。
シザーハンズぽい。ジョニデ。

あとエンディングが聞いたことある曲とすっごい似てるんだけど、その元の曲のタイトルもアーティストも知らないからすっごいモヤモヤする。

洋楽だから歌詞もわからん。ぜったいすっごい有名なんだけど…

エンディングも元の曲も好きなんだけど混ざって混ざって、んあぁぁぁぁぁぁってなる。

天草好き。

二話の「天草に訊け」はワシッとした。

その流れで人間と生きているだけで罰を受けているようなものだってのも、なんだかとっても納得した。

誰の言葉?

ギリシャ人ぽいなー

古代の。

白い布巻いて革のサンダルはいてるイメージ。

ああ、あと考える植物って、キノコだし。たしかに「考える茸になれ」はちょっと台詞としては入ってこないけどw

いいな。考えるキノコ。

かわいいなキノコ。

来世はベニテングダケがいいな。




posted by みねち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする