2011年07月25日

福島にもいったのに・・・

毎度長々サボってました

この間、大河原にもいったし福島にも行ったのに一行も書かず;

・・・暑かったからかな

汗ダクだったし・・・

そういえば六魂祭もあったねー

いってないけど

直前まで知らなかったし(笑)

どうやら大失敗だったらしいし


にしても、またなにもしないうちに夏が手のひらから零れ落ちていくぅぅぅ!


はぁ、とりあえず早く携帯のアドレス変えないと。

てことで変えますので。

今月中?にはなんとか・・・

関係者各位には後ほどメールします(笑)



posted by みねち at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫(^^)
今年は8月最終週までちゃんと夏だから☆
Posted by seepon at 2011年07月29日 00:03
そうだった!体力づくりしておきます^^
Posted by みねち at 2011年07月31日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216675712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック