2013年05月05日

負けるか!

バカリズム 架空OL日記1を読みました。

ダラダラした日記書きやがって!(笑)

こっちはもっとダラダラしてやる!

てかブログでタダで読めたものをわざわざ買って読むというところがもう負けている・・・

なんか友達多いし。架空だけど。

Diorとか使ってるし。架空だけど。

でも彼氏いないのはなんか好感もてる(笑)

二冊買って面白くなかったら困る。と思ったので2巻を買わなかった。

今2巻が気になる。

なんとなく”私”に彼氏が出来ていて欲しい。

がんばれ。ドラクエばっかやってんな。


posted by みねち at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1、2巻同時に買ったよ笑
小峯さまあ〜!
Posted by まいこはん at 2014年11月21日 12:43
ここにコメントを残すとは(笑)
無事に2巻も買ったけど売ったよ!
Posted by みねち at 2014年11月23日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359068837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック