2017年04月09日

たかしの日

思い出のBLUE RESISTANCE♪
レのおじちゃん以来のBR☆

そのせつはどうも。

にしても、たかしは相変わらずナイスなガイだわw

今日楽しかった。来て良かった。

海辺の家族(笑)も聞けたし、バンドの時のあの素晴らしい曲も聞けて♪

なんと今日仙台に来ている歌姫のあの曲も!

て、こんな書き方であとでわかるのか?私は…

Don't know why ね。一応おメモ☆

あれ好き〜♪

笑顔もいっぱい見れたから元気出た(笑)

なんつういい笑顔をするのかね。

ほんとに。

巻石でご飯食べよかなーて思ったけど電車乗っちゃった〜

熟成肉の焼肉食べたい。

ハラミとかロースとか…ああ…腹減った…

やばい。

とりあえず仙台ついたらなんか食べよ。

ぐぅ。


posted by みねち at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック