2016年10月21日

無事帰宅

岩手山かっこいい。

上りのSAは山を正面に見ながら短角牛串焼き食べれる。

おやつに牛串。上司のおごりで。

出張ですがなにか?www


たまの遠出っていいけど…やっぱ疲れる。

家で寝てたい派だな。

おうちのベッドがいちばん☆

見上げた天井にちっちゃい毛虫がもじょもじょしてたけどw

同棲するきはさらさらないのでティッシュでつまんでおいとましてもらいました。

今日もそろそろ寝るしたくするる。

茶碗洗って、ご飯炊くなり。
posted by みねち at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

こぐりやま美味しい

栗好き☆

うちには白松のノベルティの小皿がある(笑)かわいくないけど。

東北大とコラボした漱石のピーナツ羊羮と紅茶羊羮セットが気になる。

ちょっと食べてみたい。

夏目漱石の妻をみてたから自分的プチ漱石ブームになるかも。

途中からみたけど話も映像もすごくよかった。



今ようやくplentyの新譜聴いた☆

いいね♪もうちょっと時間とって聴きたい。



さて来週は岩手出張。戻ってくるまでが出張です!



posted by みねち at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

治った

お腹いたいの治った。

処方してもらう薬って効くんだね!

良かった良かった。

後はヤクルトで最終調整☆


ところで、ブログだらだら書いてるけど同じこと書いてるね(笑)

忘れて同じこと書いてる。

人生の限界か(-_-;)

否!まだモテ期来てない!

そろそろ来てくれないと困るんですけど…

たぶんこれも何回か書いてるw

もうすぐ正月だな…って誕生日もクリスマスもぶっ飛ばした発言も。

誕生日フカヒレ食べたいな…

小籠包も食べたい…食べた…い……

寝よ…


posted by みねち at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

どうなっちゃったんだ

えのんちゃんw

まぁ、なんていうか…そうしたいひとがいるんでしょうね。

それにしてもお腹ゆるいの治んない。

めっちゃケンタッキー食べたいけど絶対ダメな感じw

炭酸ゴクゴクしたい。

健康って素晴らしいよね。本当に大事なものは健康。

男のひとを選ぶときに大事な条件は健康…そして可愛げ。

こないだは「仕事が出来るひとぉ」とかアホな答えしちゃったけどやっぱ健康と可愛げにします。

次に聞かれたらそう答えるよ。

一番…可愛げ
二番…健康
三番…安全運転
四番…可愛げ

あっ、可愛げ二回入れちゃったw

かわいいは正義☆


posted by みねち at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

だるい…

先週のアーティストの奇跡以降、風邪を引き、そのせいか腹を下している。
思ったより長引いててご飯を食べた後必ず腹痛になる。

ただ単に疲れが出ただけだと思うが…

昨日の合コン途中で帰って来ちゃったよ(泣)

数少ない機会だのに(T-T)

にしても、早く直さないと来週は岩手出張があるから早く回復しないと。

ノロかな…先週会社行っちゃった(-_-;)

吐き気はないんだけど…食べ物のアレルギー?

急に発症するっていうし…っていくら心配しても仕方ない‼

明日もひどかったら医者行こう。

そして早く寝よ。




posted by みねち at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

カエルちゃん

本日は日食なつこナリ
良かった。

岩泉ヨーグルト早く復活するといいな〜

それにしても、やっぱり歌詞よね☆

エピゴウネ好き。

覚悟を感じる。ちょっと自分に気合いが入る曲。

最後握手してもらって照れたぁw

二日連続アーティストとの接触でやっぱり幸運使い果たしてる(-_-;)

でも、嬉しい。

頑張ろ。きっと何かしらのパワーがオラに分けられたはずw



posted by みねち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

夢なのかっっっっっ!

本日は在日ファーンク!
楽しゅうございましたよ。

あたくしも長年いろんなところでオーディエンスをしておりますので聴くのは慣れております。

それはもうプロの域といっても良いかと…

しかし……急にマイク向けられてもっっっw

むっ無理、頭真っ白。

てか、「場」て難しいじゃん。カラオケで歌わないじゃん?

アンコールで突如ステージから降りてきたハマケン。

ハイタッチでも出来たらラッキーと思ってたら…肩組んでた。

あらっ、て思ってる間にマイク向けられてた。

歌えないよーw

無理よーw

ごめんなさい(._.)

でも嬉しかった。今日はラッキーだった。

今年の幸運ここで使い果たしたの間違いない。

ヤバい。

働こ。明後日からまぢめに働こ。

極楽浄土はいつかそのうちw




posted by みねち at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ようやく観たー

君の名は
朝いちの回だけどすっごい混んでた。

すっごい良かった。

まっすぐ家に帰ろう、他のものを今入れたくない!って思うくらいよかった。

今はキャラメルコーン食べてるけど。

背景のこと特集してたけどなるほどなーって思った。

なんというか…なんていうのか…すごく色々、言葉にならない部分が埋まる感じ。

観たあと街の景色がクリアに見えるw

いやー良かった。

今日は寒いな…昼寝しよ。


posted by みねち at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

「みどり」って

植松三十里 「リタとマッサン」読んだ。
なんか…いいな…

大変だったんだろうけど。

イギリスから日本に来るって凄いな

愛って凄いな。


昨日、終電間際に間違って乗ってた外国の青年はどうしたかな。

八木山には行かない。

コノデンシャヤギヤマニハイカナイ。

教えたはいいが戻る電車は終了していた。

タクシーしかないよなー

お金持ってなさそうだったけど。

スマホあるから大丈夫か。

あ、でも八木山って聞こえたけど、ホントは違う駅名で電車あってたら申し訳ないな。

親切にしたつもりが足を引っかけてないか、私はいつも心配になってしまう。




posted by みねち at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

見た☆

秘密
将生きゅんのインテリメガネに眉間のしわw

あと前腕筋♪

ヤバいわ☆

今回以外と厳つい仕上がりでドキドキしたw

いいわー

ため息が出ちゃう(笑)

そこだけを何度でも見たい。

にしても、将生きゅんのスーツの肩尖りすぎw

原作そんな感じなのかな?

とりあえず休み終わる前に見れて良かった(^∇^)

次は「何者」か…ラーメン大好き小池さんみたいな写真だけど大丈夫かな?


posted by みねち at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする